• ホーム
  • NEWS
  • *ぐるっと巡ってご意見番!*本日より始まりました!!

*ぐるっと巡ってご意見番!*本日より始まりました!!

参加加盟店のひとつである「およりてふぁーむ」前で、イベント開始をPRする 木下協議会長(左)と岡島役員(右)

参加加盟店のひとつである「およりてふぁーむ」前で、イベント開始をPRする 木下協議会長(左)と岡島役員(右)

本日8月1日より、JAみなみ信州の直売所(コーナー)16店舗が参加するイベントが始まりました。
当イベントは、JA直売所(コーナー)でお買い物をした際のレシートを応募用紙に貼付し、その直売所についてのアンケートに回答、応募するものです。開催期間は本日8月1日(土)より12月25日(金)まで。抽選は1ヵ月毎に行われ、応募者の中から毎月40名の方にまごころ商品券や旬の農畜産物などが当たります。

イベント詳細はこちらを<クリック>

このイベントを主催する協議会の木下会長は「直売所は生産者と店舗スタッフ、お客様の3者によって成り立っている。普段は生産者と店舗スタッフが意見を出し合いお店づくりをしているが、なかなかお客様の意見をお聞きできる場は少ない。今回のイベントを通し、お客様から意見をお聞きできるというのは、とても貴重なことだ。特に今年はお客様がもつノウハウ、家のレシピなどをお聞きする質問も設けたことで、生産者も知らないような内容も知ることができるのではないかと楽しみにしている。そういった内容も今後のお店づくりに生かしていきたい。」とイベント開催への意義を語っていました。

岡島役員からは「タイトルにご意見番とあるように、良い意見だけでなく悪い意見も沢山いただければと思っている。いただいた意見から改善策を考え、より良いお店づくりをしていきたい。普段のお買い物のついでに、皆さんぜひ参加してください。」とイベントへの参加を呼び掛けていた。

イベントがスタートした8月1日、イベント参加加盟店のひとつ「およりてふぁーむ」では、朝から多くのお客様が訪れており、今が旬の桃の売り場は9時の開店とともに沢山の人で溢れ、あっという間に棚の商品は少なくなってしまいました。桃の発送を希望されるお客様も多く、店舗ではスタッフが発送準備に追われていました。
20200801095551_IMG_1644.JPG 20200801095629_IMG_1646.JPG
JAみなみ信州では8月に入り、ぶどうや梨、りんご等の果実の出荷が増えてきます。また、新鮮な野菜や花等も沢山出てくる季節です。
ぜひJAみなみ信州の直売所(コーナー)へお越しください!
そして...お買い物のついでに、イベントへのご参加お待ちしております!!


確定 ぐるっと巡ってご意見番(表面).jpg
確定 ぐるっと巡ってご意見番(裏面).jpg

NEWS

ページTOPへ