• ホーム
  • NEWS
  • 中日ドラゴンズ選手会 "勝利のりんごの樹" ファンプレゼント企画【2020年9月勝利分】

中日ドラゴンズ選手会 "勝利のりんごの樹" ファンプレゼント企画【2020年9月勝利分】

今月も中日ドラゴンズ選手会 "勝利のりんご" ファン・プレゼント企画募集開始です!

s-doratittle.jpg

ナゴヤドームでの1勝につき、抽選で1名様 "勝利のりんごの樹" から収穫したりんごが1箱(毎年3~5kg程度)プレゼントされます。
収穫したりんごは今シーズンのナゴヤドームで開催された公式戦勝利数(当選者人数)で分配します。
毎回、JAみなみ信州や農産物にちなんだクイズを出題しますので、クイズに答えて必要事項をご記入のうえ、どしどしご応募下さい!

2020年9月ナゴヤドーム勝利数:7勝
※勝利数・勝利日は、中日ドラゴンズ公式サイトでご確認下さい。

ここのところ涼しくなって、ようやく秋らしい気候になってきましたね。
南信州(飯田市・下伊那郡)では、秋の味覚のぶどうきのこが出荷最盛期を迎えています。
ドラゴンズといえば、9月後半には今シーズン初の"5連勝" を飾るなど(しかもナゴドでヾ(≧▽≦)ノ)熱い戦いが続いています!
これからシーズンは終盤に向かいます。
ドラゴンズ選手会の活躍と勝利を願って、さらに熱い声援を送りましょう!


JAみなみ信州では秋冬時期こだわり野菜のひとつとして"土付きねぎ"(つちつきねぎ)の商品名で全国に出荷しています。
今回はその、土付きねぎ"こだわりの訳"についてのクイズです。

      ★☆★☆★☆★9月勝利分応募クイズ★☆★☆★☆★

JAみなみ信州の土付きねぎは、なぜあえて"土付き"のままで商品化したのでしょうか?

下の①~③の中から正解をお選びください。
①南信州の自然がイメージできるように
②土を落とす発想が無かった(笑) (´艸`*)            
③水分の蒸発を防ぎ鮮度を保つため

005.jpg
003.jpg






JAみなみ信州の"土付きねぎ"は、インパクトのあるパッケージのみならず、食味にもこだわっています。
栽培が難しくても、なるべく"甘味が強くて""やわらかい"品種を選んでいます。
"霜"にあたると、いっそう"甘味が強くなる"ので、今年の鍋シーズンにはぜひご賞味ください!!





こちらの記事も参考にしてください
↓  ↓  ↓
こちらをクリック




tag_limit.gif

「公式戦ホームゲームでの勝利分」を受付けます。締め切りは、各月15日まで。

今回は9月の勝利分を受付します!(ナゴヤドーム勝利分)

ナゴヤドーム開催の勝利日は、中日ドラゴンズ公式サイトでご確認下さい。
↓ ↓ ↓
こちらをクリック

今回の応募締め切りは2020年(令和2年)10月15日(木)です。

tag_step.gif

・ホームページの応募フォーム又は郵便ハガキで応募してください。
・勝利した日ごとに応募できます。
※応募は、前月分の公式戦ホームゲーム勝利の日です。

tag_sub_form.gif

「応募フォームを開く」ボタンをクリックして入力のうえ、送信して下さい。
 ↓ ↓ ↓
応募フォームを開く

tag_sub_hagaki.gif

下記内容をご記入のうえ、応募先まで「締切日必着」にてご郵送下さい。

(1)クイズの答え
(2)勝利の日(〇月〇日)
(3)郵便番号
(4)住所
(5)氏名(フリガナ)
(6)電話番号
(7)選手への応援メッセージ(※任意)

■応募先
 〒395-0817 長野県飯田市鼎東鼎281番地
 JAみなみ信州 営農部 販売課 「中日ドラゴンズ 勝利のりんごプレゼント」係

tag_open.gif

応募された方の中から抽選で選び、当選された方を当JAホームページで発表します。
なお、賞品の発送は11月下旬を予定しています。
(賞品の発送は、天候等により前後する場合がありますので予めご容赦ください)

tag_contact.gif

【お問い合わせ】
JAみなみ信州 営農部 販売課
〒395-0817
長野県飯田市鼎東鼎281番地
TEL:0265-21-2317
FAX:0265-21-2318

NEWS