• ホーム
  • NEWS
  • 中日ドラゴンズ選手会"勝利のりんご"ファン・プレゼント企画【2022年4月勝利分】

中日ドラゴンズ選手会"勝利のりんご"ファン・プレゼント企画【2022年4月勝利分】

s-doratittle.jpg


先日ご案内したとおり、今シーズンも中日ドラゴンズ選手会"勝利のりんご" ファン・プレゼント企画がスタートしました!
バンテリンドームナゴヤ(ホームゲーム)で行われる公式戦1勝につき、抽選で1名様 "勝利のりんごの樹"から収穫したりんごが1箱プレゼントされます。

毎月JAみなみ信州や農産物にちなんだクイズを出題しますので、必要事項をご記入のうえ、クイズに答えてどしどしご応募下さい!

★2022年4月バンテリンドームナゴヤ勝利数:9勝
※勝利数・勝利日は、中日ドラゴンズ公式サイトでご確認下さい。

それでは4月勝利分のクイズです!

★☆★☆★☆★☆★4月勝利分応募クイズ★☆★☆★☆★☆★

今年もクイズへ応募していただいたみなさんの中から見事当選された方へ、『勝利のりんごの樹』から収穫した「サンふじ」をお届けします(^O^)/

この「サンふじ」は、生産者の方の手によって大切に栽培管理がされています。
主な栽培管理は、冬場の剪定作業、4月の受粉・摘花作業、5・6月の摘果・袋掛け作業、9月以降の着色管理作業、11月~12月の収穫・荷造り作業。また、春から収穫前にかけては定期的な農薬散布も行っています。
丹精込めて栽培されている「サンふじ」ですが、自然災害は容赦がありません...毎年のように被害が発生している、春の霜の影響(凍霜害)によって芽が枯れてしまったり、秋には台風で木や枝が折れてしまったり、果実が傷ついてしまったり...と、様々なことが起こります。
そんな厳しい環境の中で、4月に実をつけて11月に収穫を迎えられたサンふじは格別なんです!!

それでは、問題です。
この「勝利のりんごの樹」がある場所は南信州のどこの市町村でしょうか?

下のⒶ~©の中からお選びください。

A.飯田市
B.松川町
C.根羽村

ヒント:南信州の最北端に位置し、2015年には果樹栽培100周年を迎えた「くだものの里」と呼ばれるです。
 ↓  ↓  ↓
こちらも参考にしてください



「公式戦ホームゲームでの勝利分」を受付けます。
締め切りは、各月15日まで。

今回は4月の勝利分を受付します!(バンテリンドームナゴヤ勝利分)

バンテリンドームナゴヤ開催の勝利日は、中日ドラゴンズ公式HPでご確認下さい。
↓  ↓  ↓
こちらをクリック

今回の応募締め切りは、2022年5月15日(日)です。

tag_step.gif

・ホームページの応募フォーム又は郵便ハガキで応募してください。
・勝利した日ごとに応募できます。
※応募は、前月分の公式戦ホームゲーム勝利の日です。

tag_sub_form.gif

「応募フォームを開く」ボタンをクリックして入力のうえ、送信して下さい。
↓ ↓ ↓
応募フォームを開く

tag_sub_hagaki.gif

下記内容をご記入のうえ、応募先まで「締切日必着」にてご郵送下さい。

(1)クイズの答え
(2)勝利の日(〇月〇日)
(3)郵便番号
(4)住所
(5)氏名(フリガナ)
(6)電話番号
(7)選手への応援メッセージ (※任意...熱いメッセージお待ちしております!)

■応募先
 〒395-0817 長野県飯田市鼎東鼎281番地
 JAみなみ信州 営農部 販売課 「中日ドラゴンズ 勝利のりんごプレゼント」係

tag_open.gif

応募された方の中から抽選で選び、当選された方を当JAホームページで発表します。
なお、賞品の発送は11月下旬を予定しています。
(賞品の発送は、天候等により前後する場合がありますので予めご容赦ください)

tag_contact.gif

【お問い合わせ】
JAみなみ信州 営農部 販売課
〒395-0817
長野県飯田市鼎東鼎281番地
TEL:0265-21-2317
FAX:0265-21-2318


NEWS

  • NEWS
    月別に見る
ページTOPへ