2022年4月分の答え合わせです(/・ω・)/
2022年4月分の答え:Ⓑ松川町
南信州管内の最北端に位置する松川町は、JAみなみ信州きっての果樹産地で、特にりんごの栽培が盛んに行われています('◇')ゞ
これは、標高が高く周囲を山に囲まれていることで、昼夜の寒暖差が激しいところがポイント!
りんごは寒暖差があることで日中は果実が肥大し、夜は寒さから身を守るという過程を繰り返すことで身の引き締まった美味しいりんごができます。また、寒暖差によって色づきが良くなるため、松川町はりんご栽培において理想の産地なのです( ゚Д゚)
みなみ信州のサンふじは非常に人気が高く、市場流通量も少ないことから市場関係者からは「幻のふじ」と呼ばれるほど!!
見事当選されたみなさん!!
発送時期は11月下旬頃を予定しています。お手元に届くまで楽しみにお待ちください!!
勝利のりんごの樹の様子:5月18日撮影
それでは2022年4月の当選者を発表いたします\(≧▽≦)/
今月は9名の方が当選となりました!
おめでとうございます!!
★~★~★~★~★~当選おめでとうございます!~★~★~★~★~★
【勝利の日】 【 お名前 】 【お住まい】
4月 1日 磯崎 様 (神奈川県足柄上郡)
4月 2日 前田 様 (三重県度会郡)
4月 3日 山田 様 (静岡県静岡市)
4月 12日 西世古様 (愛知県みよし市)
4月 13日 本田 様 (愛知県小牧市)
4月 14日 石田 様 (東京都江戸川区)
4月 20日 中野 様 (愛知県知立市)
4月 24日 鈴木 様 (愛知県小牧市)
4月 30日 山田 様 (愛知県小牧市)
★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
※お届けは例年、11月下旬頃を予定しています。
全国のドラゴンズファンのみなさんから、たくさんのご応募と選手・球団への熱いメッセージをいただきました。
ありがとうございました(^O^)/
今回残念ながら当選されなかった皆さん、まだまだチャンスはあります!
来月のご応募、心からお待ちしています<(__)>
多くのドラゴンズファンの皆さんに「勝利のりんご」が届きますように...
ドラゴンズの勝利と選手の活躍を願って、みんなで熱い応援をしましょう!!
次回、5月勝利分のクイズを6月1日(水)公開予定です!
乞うご期待(^O^)/キラキラリーン